人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 23日

No Goodbyes / Blue

学校行かないのがなんとなく不思議に思えた土曜日。
すっかり学校大好き人間になってしまいました。図書館に住みたい(笑)

今日はバイトだったんですが、見事に寝坊して30分遅刻。
若干ビクビクしながら行ったんだけど、誰からも咎められませんでした。
なんか、店長含めてみんな
「今日ってりんごさん入ってたっけ?」
「さぁ・・・?」
状態だったらしい。私の存在って一体。。。
でもこのユルさ加減が好きです(笑)
ちなみに明日もバイト。もう寝坊しないもん。


帰宅後、久々にデジカメ取り出してネコさんたちを撮ってみました。
No Goodbyes / Blue_c0008616_138175.jpg
さくらさん。視線の先には式部さん。
一方的に嫌っているようで、いつも警戒心メラメラです。。。
いい加減仲良くして下さい(切実)

No Goodbyes / Blue_c0008616_1392614.jpg
微妙な距離の二匹。これ以上近付くとさくらさん激怒、威嚇モードに。
一方の式部さんはえらく馴れ馴れしくさくらさんにアプローチかけてるんですが、
受け入れてもらえる気配は今のところ皆無です。切ないねー、式部さん。

No Goodbyes / Blue_c0008616_1395127.jpg
さくらさん@うとうと中。ネコってほんとよく寝ます。一日の3分の2は寝て過ごすとか。
いいなぁ、完全マイペースな生活。そういう飄々としたところが好き。


さて、実はもう朝の4時。
おやすみなさーい。

by sexual-apple | 2005-07-23 23:59 | ねこさんズ


<< Make It Good / A1      If You Come Bac... >>