セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 22日

If You Come Back / Blue

本日二度目のエントリー。テスト中なのに暇人ぽいりんごです。

なんと、水着買っちゃいました。まさに衝動買い。
でも一応ちゃんとした理由もあって
① 水着は以前から買うつもりだった
② 欲しいデザインのもの発見、しかも私のサイズは残り一着だった
③ 20%オフ価格だった
ほら、いい感じのお買い物っぽい(笑)

レンタルしてたDVD「ジョー・ブラックをよろしく」を見ました。
ブラッド・ピットやアンソニー・ホプキンスが出てるやつね。
だいぶ前の映画で、ブラピさんが非常に若いです。むしろかわいい☆
アンソニー・ホプキンスは言わずもがな、かっこいいおじさまでした。

なんと言うか、恋がしたくなる映画です。
その人のことを考えるだけで何も手につかなくなる、そういう熱くて一途な恋がしたくなる(笑)
話の展開そのものはとっても切ないんだけど、その切なさがまたいいんだなー。
同時に「愛ってなんだ」みたいな疑問が頭をもたげてきて、見終ってからも考えてしまったり。
とにかくいい映画、大好きになりました。あーん、DVD欲しくなっちゃったよー。

恋が先か、人が先か。ちょっと考えてみた。
「恋がしたい!」って思うから好きな人ができるのか。
それとも、好きな人がいて、それで初めて「恋がしたい!」ってなるのか。
難しいねー。私は後者だと思うんだけど。
でも前者もあり得るなぁ。うんうん。
いずれにせよ、恋って素敵だと思います。毎日が楽しくなりそう。
でもその分悩みとかも増えるんだろうなー。。。それは嫌かも(我侭)

恋してる人が好き。特に恋する女の子が好き。
途端に可愛くなっちゃって、見てるだけでこっちまで幸せな気分になれる気がする。
・・・恋してる人見てるだけで幸せだなんて、なんてお手軽なの、りんごさん!(痛)

うー、眠たい。。。明日はバイト!
[PR]

by sexual-apple | 2005-07-22 23:59 | 感想系


<< No Goodbyes / Blue      no music @ school >>