人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 22日

no music @ school

テストもないのに学校来てます。図書館に入り浸ってます。
それにしても眠い!勉強始めたら眠くなるとはこれいかに。
資源エネルギー論は先生の話聞いてるだけやとめっちゃ面白いんやけど、テスト対策するとなるとかなり厄介な科目です。理系のお話ワカリマセーン。

最近口癖のように呟いてる一言「あー、村田に会いたいなぁ」。
私の体内村田俊一濃度がめちゃめちゃ低下してる今日この頃です。
チーズ姉さんと先生のお部屋を訪ねるも、いつも「帰宅」の表示に出迎えられます(涙)
夏休み入るまでに会いたいんだけどなー。無理なのかなー。。。
うーん、それにしても私、すっかり村田教授マニアだなぁ(苦笑)

ふと思い立って野菜ジュース買って来ました。
かなり美味しいんですけどー!身体が野菜を求めていました、みたいな。
ここ一週間くらい外食続きなので、栄養も素敵に偏ってそう。不健康万歳。
今日は久々にママンのご飯食べよっと。

さて、勉強再開してきます。

by sexual-apple | 2005-07-22 16:48 | 毎日のこと


<< If You Come Bac...      Fly Me To The M... >>