人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 21日

Fly Me To The Moon / Westlife

テスト3つめをやっつけた本日。残り2つ。
今日は国際経営学でした。とりあえず書きまくって終了。
うーん、単位微妙かも。。。大好きな授業だけに、落としたくないんだけどなぁ。
ゆうべきっちり勉強するつもりだったんだけど、睡魔に負けて結局寝てしまって。
朝めっちゃ焦りました。例によって図書館直行して、とりあえず詰め込んで。。。ああん。
ま、終わったこと嘆いても仕方ないんでー。あとは神頼みですかね(笑)

テスト後はケーキバイキング行って来ました♪
お馴染み新阪急ホテルにて、アジアンフェアーを堪能。
やっぱ甘いものっていいです。ほんましあわせ感じられる☆
お腹も心も満たされました。楽しかったー!
みんなでおしゃべりするあの空間がほんま好き。まったりします。
もうしばらく甘いもの食べたくないけど、でもまた行きたいなぁ。。。

今日はテスト勉強お休み。決めました。
本当は資源エネルギー論やらんとまずいんやけど、でももういいやぁ。
次のテストは火曜日なので、まだ余裕があるってことにしておきます(無理矢理)

なんか知らんけど、ゼミ仲間からミドルネームをつけられました。
「アニー」だそうです。この名前で呼ばれたら"Do not speak Japanese!"らしい。怖っ。
ちなみに他のメンバーの名前は「レベッカ」「キャメロン」「エリーゼ」「セバスチャン」etc.
さすが村田ゼミ、変な人が集まってるなぁと思った瞬間でした。ミドルネームて。なんなの。
ま、私も間違いなくその一員なわけですが(苦笑)そんなみんなが大好きやわー。
せっかくなので、ぼちぼち使ってみようかと思います。英語しゃべりましょう☆

うーん、それにしても暑い夜!
田舎の我が家でさえこうなんだから、都会はもっと暑いのかな。うわぁ。。。

by sexual-apple | 2005-07-21 23:21 | 毎日のこと


<< no music @ school      Beat It / Micha... >>