人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 06日

冬休みお終い

冬休み最後の一日は実にまったりとしていました。
まったりまったり。

久し振りの学校は楽しみであると同時に正直めんどくさくもあります(苦笑)
しかも明日はゼミの集まりがあるからチャペルアワーに登校せな・・・
本当なら午後からなのに(涙)

でも基本的に学校大好き人間なので、きっと明日はテンション高いでしょう◎

奈良県の女の子が殺害された事件の加害者の報道がマジで気持ち悪い日々。
もうやめてほしいー。。。
これ以上書くと放送禁止用語だらけになりそうなので自粛するけど、もう本気であれは嫌。

最近新聞が殺伐としたニュースで溢れてるような気がする。
私自身はこんなに平和でほのぼのした毎日を送っているというのに。信じられないです。

話は変わってフランス語。地道にフレーズ覚え中。
やりだしたら非常に面白いです。
でも発音が難しいな。読まない字多すぎ。
綴りはきっと一生覚えられないと思う・・・

高校時代に友だちに教えてもらった便利なフランス語。
"Voulez vous couchez avec mois, ce sois?"
フランスに貧乏旅行するときはこれさえ押さえていればある意味大丈夫。
だってこれ「今夜あたしと寝ない?」だから(笑)
愛すべきY姉さん、読んでるー?

どうにも不埒な話をしてしまったので(さすがセクハラな私・笑)
最後はピュアピュアな画像で。
冬休みお終い_c0008616_23104665.jpg

んでは、再会を楽しみにしてます☆

by sexual-apple | 2005-01-06 23:18 | 毎日のこと


<< 冬休み最終日      あらま >>