人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 20日

Beat It / Michael Jackson

企業法論のテストでした。どうにかなったと思う。思いたい。
単位は大丈夫なはず。。。とりあえず勉強したとこが出題されて良かったです。
テスト残りあと3つ!

今日も相変わらず9時に登校して図書館に直行、お勉強。
でもなぜか「企業法はもらった!」的な根拠のない自信に満ち溢れていた私は半分くらい寝て過ごしてました(なんて図々しい神経)
テストの時間になって、問題解いて、さっさと退出して終了。あとは野となれ山となれ。
お昼はチーズ姉さんと冷麺姉さんと3人で三田駅近くの「パスタベール」にてランチ。
こぢんまりしたお店で、すごい雰囲気がいいとこなの。お気に入り☆
ピザやらグラタンやらリゾットやらをシェアしていただいて、お腹大満足。
しかもチーズ姉さんが「ここは私に奢らせて。今そういう気分だから」とご馳走してくれました。
なんてセレブなの、チーズ姉さん!遠慮なくゴチになった冷麺とりんごです。ありがとう!

学校戻って図書館で勉強再開。
でも眠くて眠くて、とりあえずお昼寝からスタート(苦笑)
で、ぼちぼちプリントまとめたり資料探したりして、ゆるゆるとお勉強。
7時過ぎには図書館を出て、チーズ姉さんのバスの時間までサンマルクカフェでお茶。
南ウッディタウン駅付近にオープンしてたので、行って来ました。
まさか三田でサンマルクが楽しめる日が来るなんて。ああ、素敵すぎる。
他にもカラオケやらお寿司屋さんやら、なかなか賑やかなことになってました。
開発進んでるなぁ、三田。ニュータウンがどんどん都会化してくよ。
個人的に嬉しかったのは、ヤマハのショールームらしきものができてたこと。
楽譜とかいっぱいあったらいいな♪グランドピアノが弾けたらさらにいいな♪♪

帰宅したら弟が一生懸命クッキー焼いてました。そういえば昨日も焼いてました。
聞いてみると、どうしても作りたいクッキーがあるそうで、しかもゆうべは失敗したとのこと。
幸い今夜は上手くいったらしく、試食させてもらえました。
普通のクッキーの真ん中にドロップが溶け込んでる、まるでステンドグラスみたいなクッキー。
なかなかいい感じに焼けてました。及第点◎おいしかったです。
しかしクッキー焼いてどうすんのさ?彼女さんにプレゼントかしら???

さて、明日の予定。
国際経営学のテストの後、3時からケーキバイキング。楽しみ!
それにしても最近ほんま食べてばっかりです。財布も胃袋も大打撃。ああん。
でも楽しいからいいのさ♪友だちと過ごす時間、プライスレス。

by sexual-apple | 2005-07-20 23:50 | 毎日のこと


<< Fly Me To The M...      One Love / Blue >>