人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 19日

One Love / Blue

テストも何もない日で本来ならお休みなんだけど、学校行って来ました。
ただひたすら勉強するために…!いやん、私ったらとても真面目さん☆
って、単に家だとダラダラして何もしないからです(笑)
学校の図書館に一日こもってたんですが、エアコンが快適でした。
それにしても人多かったです。やっぱテスト中やからなぁ。
いつもは超静かな図書館二階でさえ、若干のざわめきが起こっておりました。おぉ。

9時半くらいに登校して、ちょっとパソコンいじってだらけて(おい)、早めにお昼ご飯。
食堂の韓国冷麺を初めていただいたんですが、ぷりぷりした麺がおいしかったです。
しかしキムチの香りがすごい。。。あーん。
昼からはひたすら勉強し続けました。ちょっとお昼寝もしたけど、基本真面目モードで。
夕方になって空腹に耐えかねたので、財布とケータイだけ持っておなじみココイチへ。
今回もまたチーズ姉さんと共にがっつり食べて来ました。やっぱココイチいいわぁ。
そこからまた学校に舞い戻って、お勉強再開。非常に真面目です、すばらしい。

8時も過ぎたあたりからそろそろ疲れてきて、気分転換に自販機コーナーへ。
その帰りにチーズ姉さんが「芝生の上で踊り狂いたい」と衝撃的な台詞を一言。
瞬間、なぜか二人で激しく意気投合して、裸足で芝生の上を歩こうという流れになりました。
この時点でかなりクレイジーな二人です(笑)
で、キャンパス内で一番綺麗な一号館と二号館の間の芝生をターゲットにし、裸足になっていざ芝生体感!これがすごくいい感じにしっとりしてて、かなりの快感・・・(うっとり)
歩いたり走ったり寝転んだり、どこぞの幼稚園児みたいにはしゃいできました。
四面ある芝生を全部制覇、なんとも言えない充実感。たまらん。
や、相当おかしなことしてるって分かってるんやけどね。でもほんま気持ち良かったです。
なんか心からすっきりしました。病み気味な人、オススメです(笑)
最後に、芝生管理して下さってる方、どうもすいませんでした。。。

ということで、なかなか充実した一日でありました。
明日のテストは企業法論。この科目だけは絶対に落としたくない!
で、明日はテスト受けて、国際経営のお勉強して、パスタ食べに行く、と。素敵。
怒涛のテスト期間中ですが、それはそれで毎日を楽しんでいるりんごでした。

あ、だいぶ前からひっそり気になっていたGREE(グリー)に参加してみました。
細かい設定やら友達の紹介文やら、テスト終わってからいじっていこうと思ってます。
って、まだまだよく分かってないんだけどね(苦笑)
なにげに登録してる友達が結構いておもしろいです。

さて、勉強します。

by sexual-apple | 2005-07-19 23:38 | 毎日のこと


<< Beat It / Micha...      Killing Me DJ /... >>