人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 16日

If It Takes All Night / Blue

家族がみんな旅行に行ってしまいました。居残り組=私。
三連休を一人で過ごすなんて人生初です。素敵!・・・だと思う。
一つ問題なのは、一人だと何もかもがどうでもよくなるということ。
例えばご飯とか、思わず「もう食べんでもいいやぁ」って気分になるし(苦笑)いや、食べるけど。
私、ちゃんと一人暮らしできるんやろか。今から不安です。
とりあえず今回はゆったりテスト勉強でもして過ごそっと。
んー、でもなんか今の気分はまるで炭酸抜けたコーラって感じ。なんだそれ。

ふとしたはずみで弟が彼女と一緒に写っているプリクラを発見してしまいました。OMG!
彼女さん可愛かったです。我が弟ながらやるな!なんて思ってしまった(笑)
「私たちいい感じじゃない?」なんて落書きがされたプリクラ・・・いやー、若いっていいねぇ。
まぁ確かに姉の私から見てもそれなりにいい感じの二人が写ってましたが。
でもやっぱりおねーちゃんは少し寂しいです(笑)

一日の大半をパソコンに張り付いてiTunesいじって過ごしてしまいました。
またまた増えて、只今2.39GBの645曲なり。順調順調。

by sexual-apple | 2005-07-16 20:19 | 毎日のこと


<< Killing Me DJ /...      Guilty / Blue >>