人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 15日

Guilty / Blue

都市政策のテストでした。
出来は・・・あー、うん、大丈夫でしょう。単位は取れると思う。。。多分。

テストの後はチーズ姉さんと一路上ヶ原キャンパスへ。
パウエル前国務長官の講演会です。
人多かったー。パウエルさん大人気。
ステージに本人さんが現れたときは、やっぱおぉっ!ってなりました。
いやはや、男前でした、パウエルさん。講演内容もおもしろかったし。いい経験できました。

その後はフレディーと合流して、3人で六甲山で夜景見てきました。
神戸の夜景を初体験。普通に感動してしまった。いやー、ほんますごい。
ちょっといろいろ思うところがあって、涙出てきました。
チーズ姉さん&フレディー兄さん、心配かけてごめんねー。
とにかく夜景すごすぎでした。でも曇り空じゃなかったらもっと良かったらしい。
今度はぜひ晴れた夜に行きたいなぁ。

BGMはBlueの"Guilty"です。
これまた切なくなる歌詞で、しっとりした曲調との相乗効果で泣きそうになります。

 If it's wrong to tell the truth
 What am I supposed to do
 All I want to do is speak my mind
 If it's wrong to do what's right
 I'm prepared to testify
 If loving you with all my heart's a crime
 Then I'm guilty

今の気分は"U Make Me Wanna"よりもむしろこっちかな(どんな気分やねん)
いずれにせよブルーはいい仕事してます。好きだわー。

by sexual-apple | 2005-07-15 23:59 | 毎日のこと


<< If It Takes All...      no music >>