人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 14日

no music

環境工学のレポートおしまい!
2000字以上っていう規定なのに気づけば4000字超えてました。うは!
国際機構論に引き続き「超特盛りの不味い店」みたいなことになりました。はっはっは。

本日は朝9時に登校、そこから一日の大半を図書館内で過ごしました。缶詰。
やってたことは主にレポート。や、明日提出ってことをすっかり忘れてたので。。。アウチ。
ま、とりあえず完成したので万々歳、オールオッケーってことで。

明日は都市政策のテストです。ドンドンパフパフー♪
この科目落としたら冗談抜きにヤバいんですけど、ま、なんとかなるなる!なんとかするする!

学校から更新してるので、BGMは一応なし。
でもさっきから脳内でDA PAMPの"if..."が激しく鳴り響いてます。
ちなみにこの曲は我が愛しの村田先生のお気に入りで、カラオケでも歌っておられるそうな。
私はまだ聴いたことないんだけど、いつかその勇姿を拝みたいものです。

by sexual-apple | 2005-07-14 21:06 | 毎日のこと


<< Guilty / Blue      Music Baton >>