セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 13日

Music Baton

最近いろんなとこでちらほら見かけていたMusic Batonがついに私のところにも!
まわしてくれたフレッド、どうもありがとう。ちょっと答えてみたかったの(笑)
ということで、さっそく回答していきましょう♪

■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

えーっと、現時点で2.20GBらしいです。曲数にすると591曲。
いつかiPod買おうとiTunesにためこんでます。まだまだいける。

■Song playing right now (今聞いている曲)

Westlifeの"Written In The Stars"。
パソコン使うときは大抵ランダム再生なので、特に狙ったわけでもないんだけどね。
でもこの曲好き。てかウエストライフはどの曲も好き。

■The last CD I bought (最後に買ったCD)

Backstreet Boysの"Never Gone"。久し振りのニューアルバム、張り切って買いました。
今までのバックスとはまた一味違ってて、すごいお気に入りの一枚。

■Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

Backstreet Boys : I Want It That Way
初めての海外行きの飛行機の中で何回も聴いた曲。歌いやすいのでついつい口ずさんだり。
これを聴く度にあの夏の体験を思い出します。嗚呼。

Westlife : My Love
たまたまラジオから流れてきたのを聴いて、それ以来忘れられなくなってしまった曲。
数ある彼らの曲の中でも一等好き。やさしいメロディーとハーモニーが良いです。

Natural : Let Me Just Fly
元気出したいときに聴く曲。曲調も歌詞も明るくてノリがいいので、ドライブにもオススメかと。
プロモーションもおもしろくて好き。ナチュラルは近所のお兄ちゃん的な魅力がいいです。

Michael Jackson : Thriller
高校の修学旅行の出し物でこれのダンスしました。みんなでマイケルになろう計画(笑)
一生懸命プロモ見て振り付け練習したなぁ。いまでもまだ踊れそうな予感・・・!

サウダージ : ポルノグラフィティ
普段ほとんど邦楽は聴かないんだけど、ポルノは好き。切なすぎる歌詞が胸に刺さります。
「あの人に伝えて…寂しい…大丈夫…寂しい」のフレーズにはひどく共感。

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

5人とのことですが、とりあえず3人で。
さきちゃん
まとっちゃん
みゅう姉さん
お願いしまーす。


ふぅ、回答おしまい!楽しかったです。
4つめの質問、5曲に絞るのはなかなか大変でした。
お気に入りの曲たくさんありすぎ。むしろ、嫌いな曲なんてほとんどないから。
現時点での一番は以前のエントリーにも載せたBlueの"U Make Me Wanna"かなぁ。
今日も車の中で延々エンドレスリピートでした。ほんまえぇ曲やー。

そんな現在のBGMは'N Syncの"Girlfriend"。
[PR]

by sexual-apple | 2005-07-13 21:46 | バトン


<< no music      交響曲第五番 第四楽章 / チ... >>