2005年 07月 07日

no music

とりあえずテスト終わったー!よしっ!
最終的な成績がどうなるか全然わからんけど、もう気にしません。
国際経済と発展政策にはほんと苦しめられたさ・・・。
あー、もー、うれしい。とりあえず安心。
BGMはないけれど、心の中では歓喜の歌大合唱です(笑)

あとちょっとしたらゼミ開始。村田先生に会えるー!わーい。
ほんまもう愛しちゃってます。恋するゼミ生活(痛)楽しんできます。

本当はね、レポートまだ二つ残ってるし、来週から期末試験始まるし、
その勉強全然してないし、なんか週末めっちゃ予定詰まってるしで大変なんだけど、
とりあえず今のこの瞬間だけは開放感に浸らせてー。ああん。
[PR]

by sexual-apple | 2005-07-07 14:53 | 呟いてみる


<< U Make Me Wanna...      Cabdriver / Nat... >>