人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 06日

Cabdriver / Natural

また行って来ました、ココイチ。二日連続です(笑)
今日のメンバーはチーズ姉さんと冷麺姉さん。おしゃべりに花が咲きました。
しかしココイチ、量多いよ。。。ご飯、120グラムがあればいいのになぁ。

さて、明日は果てしなくハードなスケジュールです。
朝から晩までみっちみち♪

一時間目: 国際経済テスト
チャペル: リサーチ合宿ミーティング
二時間目: 空き時間、国際発展政策のテスト勉強
昼休み: ECの劇練習
三時間目: 国際発展政策テスト
四時間目: ゼミ
五時間目: 空き時間、たぶん爆睡
放課後: 飲み会

おぉ、これぞ大学生、みたいな。濃いなぁ。
ちなみに国際経済のテスト勉強は今から始める予定。
もう日付変わっちゃってるっていう痛い事実はこの際シカトします。
大丈夫、あの先生はきっと単位くれるからさ☆(と自分で自分を励ましてみる)

BGMはNaturalで。このグループはデビューしたときから大好き。
でも最近メンバーの大幅入れ替えがありまして、今後もCD買うかどうかは不明・・・。
だって5人中4人が変わっちゃったんだよー?ぶっちゃけ解散やん。えーん。

よーし、勉強するよー!

by sexual-apple | 2005-07-06 23:59 | 毎日のこと


<< no music      no music >>