セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 05日

Mugen / ポルノグラフィティ

レポート終わんないよー。てか、全っ然進んでません。
まだタイトルと学籍番号と名前しか書いてないや。OMG!
でもでも、明日の夜までには終わらせたい。切実。
ほんまちょっと真面目にやります。本気出します。
ブログ更新してる場合じゃないよー(と言いつつも書いてる・笑)

今日は授業はひとつだけだったので、レポートする時間はたーっぷりあったはずなんですが、
なんででしょうね、さっぱりです。それはもう笑えるほどに。あっはっは。
朝からぐだぐだして、昼もぐだぐだして、夜もぐだぐだしてました。
ぐだぐだ総仕上げにチーズ姉さんとココイチでカレー食べてきました。
がっつり食べて満腹です。楽しい夕食でした。付き合ってくれてありがとう、姉さん☆

BGMはポルノでMugenです。
これ聴くと2002年のW杯をめっちゃ思い出します。
確かNHKがテーマソングにしてたんだっけ。
あの頃は熱かったなぁ。。。来年も熱くなりたいです。なります。
でもその前に就活…(どーん)

あー、今すごい勢いでチョコレート食べたい!
[PR]

by sexual-apple | 2005-07-05 23:59 | 毎日のこと


<< no music      no music >>