人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 04日

no music

激しく日付詐称(笑)
ゆうべちゃんと更新しようと思ってたんだけど、睡魔に負けました。

で、4日の話。
パウエル前国務長官の講演会聴講券、ゲットしましたー!
朝9時から並んだかいがありました☆
さすが前国務長官、聴講券受け取る時点ですでにセキュリティが厳しかったです。
聴講者名簿とか作るらしく、名前書かされるし、本人確認もめっちゃされるし。
これ、いざ当日行けなくなっても、誰にもチケット譲れないっぽいです。
何が何でも15日は空けとかないと…。

ホワイトバンドをチーズ姉さんから無事に受け取りました。
ふふ、なんかすごいわくわくしますよ!(なぜ)
ぶっちゃけすごいぶかぶかで、なんか今にも手首から抜け落ちそうなんですが、
ユニセックスなデザインということで目をつぶりましょう。
ゼミ友達中心に広まってます、ホワイトバンド。
村田先生もつけてくれました。やったね◎

国際機構論のレポートをやらないと本気でまずいんだけど、どうにも書けません…。
国連常駐調整官ネタでどうやって3枚も埋めたらいいんでしょう。
授業担当の先生がゼミの教授なので、顔と名前バレバレで非常に気まずいです。
放課後図書館に残って頑張ろうとしたんだけど、友達とうだうだして終了。
そのあとTSUTAYA行ってうだうだアゲイン。
借りようと思ってたCDがCCCDだったので泣く泣く諦めて帰ってきました。
パソコンに入れたかったのにー!もう買うしかないのかな。
著作権云々は分かるんだけど、もうちょっと他に方法ないもんかなぁ。。。
今後レンタルCDが全部CCCD化したらマジで困る!

どーでもいい話ですが、TSUTAYAのことをツタヤってカタカナ表記するのっておかしい??
友達に聞いたら「TSUTAYAはローマ字やろ」って言われたんですけど。
でもカタカナの方が早いじゃん。じゃんじゃん。
TSUTAYAでバイトしてるフレッドがちゃんとローマ字表記してるのは一種のこだわりだと思ってたんだけど、もしかしてそっちのが普通なんかなー?うーん、謎。

学校から更新してるので、今日はBGMなし。
iPodほしいなぁ。最近身の回りでシャッフル持ってる人が急増中なので、ますます欲しい熱が高まってます。私が欲しいのはミニの方なんだけど。
すでに持ってる弟に「どうよ、買うべき?」と聞いたところ「その人による」と非常にクールな返事をいただきました。いや、まったく参考になりませんから。
お金さえあったら即買いなんだけどな。2万円は慎重になる金額ですよ(庶民なので)

あー、レポートレポート。さらに言えばテストテスト。
現実に引き戻されてきまーす。

by sexual-apple | 2005-07-04 23:59 | 毎日のこと


<< Mugen / ポルノグラフィティ      My Happy Ending... >>