人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 03日

My Happy Ending / Avril Lavigne

雨雨雨。やっと梅雨らしいお天気になりました。夏の始まりはこうでないと。
これで梅雨が明けたらまた一気に暑くなるんだよねー。もうすでに暑いけどさ。
冬をこよなく愛する私にとって、なかなかに辛い季節の到来です(苦笑)
寒いのは着込めばすむけど、暑いのは脱いでも暑いでしょ?それがイヤ。
エアコンはあんまり使いたくないし。体調崩しちゃうから。。。
友達に除湿機を勧められたので、そっち利用してみようかな。喉の調子が悪くならない程度に。

明日の学校が果てしなくめんどくさいんですけど。なんでだ。
パウエルさんの整理券欲しいし、劇やんなきゃいけないし、授業も好きなやつばっかなのに、
なんでかすごい行きたくない気分。。。うーん、悪い傾向だね。

あ、でもチーズ姉さんからホワイトバンドを受け取らなくては!
いよいよ手に入ると思うとやっぱり嬉しいです。
そんなの形だけだと言われてしまうかもしれない。でも私がまずできるのはこれだから。
気負うわけじゃないけど、ちゃんと心して身に着けます。

うー、もう寝ようかな。。。
ってチーズ姉さんとメッセ中なんだけど(笑)
大盛り上がりしているので、まだしばらく眠れません。
しかし内容がディープ。さすが深夜のメッセンジャー。

by sexual-apple | 2005-07-03 23:59 | 毎日のこと


<< no music      Winter Bells / ... >>