人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 02日

Winter Bells / 倉木麻衣

Oops!これぞまさにF--kな状態!
・・・うん、さっきまですごいいっぱい書いてたんだけどね、
ちょっと間違ってウインドウごと閉じちゃいました。全部消えました。
うわー、この喪失感。一瞬だけ書き直そうと思ったんだけど、もういいよ。えーん。

アウトラインだけ残しとこ(未練がましい)

・リサイタル賛助出演、あのホール最高にいい響き。
・チーズ姉さんホワイトバンド大人買い、ありがとう。
・七夕の日、浴衣登校したいけど諸事情により無理無理無理。
・最近眠い、これってやっぱ老化?
・地震!怖い!
・レポートしなくちゃやってないやらなくちゃやりたくないしなくちゃ(エンドレス)

あー、なんで消しちゃったんだろう。号泣。
しかしなんて季節外れなBGMなんだ(タイトル欄参照のこと)

by sexual-apple | 2005-07-02 23:59 | 毎日のこと


<< My Happy Ending...      Insatiable / Da... >>