人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 01日

Insatiable / Darren Hayes

気づけば7月でした。2005年も半分終わっちゃった。。。なんかめっちゃ早いよー!
あ、今月いっぱいタイトル欄にはそのとき聴いてた曲のタイトル入れようと思います。
厳密に言うと、投稿ボタン押した瞬間に聴いてた曲。さて、今日は何になるのかな。

ゆうべは飲み会後、友達の家に泊まってうだうだしてきました。
前回よりおしゃべり控えたつもりだったのに、相変わらず「寝かせてくれなかった」と
怒られてます。ごめんなさい。
自分ち以外だと無駄にテンション高くて、いざ横になっても全然眠くならないんだよね・・・。
いろんなとこで被害者を作ってしまってます。ほんとすいません(ぺこぺこ)

ECのクラス、久しぶりに劇のメンバーが揃ってました。
なにげに本番一週間前。ぶっちゃけ全然できてません。あの過去の熱意はいずこへ。。。
あ、ちなみに本番は7月8日の4時間目、チャペルラウンジにて。
ランバス記念礼拝堂の向かい側の建物、だと思う。多分。なんてあやふや。

うー、レポートやりたくないよー。テストも嫌だよー。
早く夏休みになれっ!

by sexual-apple | 2005-07-01 21:34 | 毎日のこと


<< Winter Bells / ...      I can't eat... >>