人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 29日

up and down

メンタル面での波が非常に激しい一日でした。
迷惑かけちゃった人、ほんとごめんなさい。
特にそこのあなた、めちゃめちゃ感謝してます。ありがとう、心から。

放課後、フレッド参加のバスケの大会を見に行ってきました。
生スポーツ観戦なんてかなり久しぶり!楽しませてもらいましたよー。
フレッド、バスケ上手すぎです。普通に見惚れてしまった(笑)
なんか激しくどんどこシュート→ゴールしちゃうし、気づけば優勝してるし。
ほんまおめでとう!本日のMVPは間違いなく君さ☆

明日はゼミの関係で午後から三ノ宮です。UNFPA主催のセミナーに参加予定。
それが終わったら飲み会。お酒飲めないけど楽しんできます♪

うっわー、今ものすごい雷が!お天気悪っ!
でも実は雨の日も結構好き。しっとりしてよかとです。
この6月は全然梅雨らしくなかったので、ちょっと物足りない気分。
紫陽花咲いてたっけ??かたつむりも見てないや。
うーん、季節の風物詩ってやっぱり必要だなー。

さて、ちょっとレポートに手ぇつけようかな(なんて殊勝なことを言ってみる・笑)
国際機構論が11日、環境工学が15日!がんばろーう。

by sexual-apple | 2005-06-29 22:40 | 毎日のこと


<< I can't eat...      nobody knows th... >>