人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 28日

nobody knows the future

まだ火曜日のはずなのに、なんでか今日が金曜日な気がする…。
一日の密度としてはなかなかみっちりやったかな?

チャペルアワーに劇の練習。久々にメンバー全員集合、やったね☆
2時間目は空き時間で、アボガド姉さんとダラダラして過ごす。
や、ダラダラしてたのは私だけか。姉さんはなにやら精力的に活動してました。尊敬。
昼休みも劇の練習、のはずなんだけど、メンバーの一人とご飯食べておしまい。
みんなそれぞれに忙しいのね。ベラとフレッドはなぜか暇してる率高いんやけど(苦笑)
3時間目は授業、真面目に出席するも20分くらいは寝て過ごす。ダメじゃん。
授業はここでおしまいだったんだけど、放課後の就活セミナーみたいなのに参加する都合で空き時間が3時間以上。
半分は友達と買い物して過ごして、残り半分はアイスクリームとおしゃべりでカバー。
うん、なかなか平和的解決策って感じ(笑)

就活セミナーはねぇ、なんか無駄に危機感を与えられてしまったような気がしないでもない。
でもまぁそろそろ本気で考えないとダメなんだろうけど。
自己分析とか、SPIとか、ぶっちゃけ頭痛いです。うーん、やっぱ考えたくない…。
でもこればかりは得意の逃避に走るわけにもいかないし。
どうにかなるかな。どうにかしなくちゃね。

今日はケータイを家に忘れてくるということをやらかしてしまい、みんなに迷惑かけました。
ほんまごめんなさい。うっかりしてました。。。
でもね、ぶっちゃけケータイは嫌い。あの常に監視されてる感が無理。
確かに常に誰かとつながってるっていうのは心地いいもんかもしれんけど、それをケータイに求める必要は全くないと思う。てか、あれは本当につながってるって言えるんかなぁ。
それでも解約せずにいるのはやっぱり必要だから。ないと不便だし、疎外感すら感じるし。
いつからケータイはマストアイテムになったんやろ。すごい贅沢品のはずやのにね。不思議。

あぁ、レポートのない夜というのはかくも穏やかなものなのか。しみじみ実感中。
またどうせ次の課題がすぐに出るんだけどね。つかの間の平和をかみ締める今夜です(笑)

by sexual-apple | 2005-06-28 22:12 | 毎日のこと


<< up and down      We should see t... >>