人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 26日

bunnies in the moon

6月26日のエントリー、実際に書いている今は27日の朝9時です。
思いっきり日付詐称中(笑)
ちなみに書き込み時刻が23時59分って表示されてるエントリーについては
間違いなく時刻詐称してます。。。

ということで、日曜日の話。
浴衣買ってもらいました!黒地にお月さまとか兎さんが描かれてる柄。もうすごい可愛いの!
山本寛斎デザインらしい。なんかモダーン♪な感じがする浴衣。ちなみに帯は黄色です。
あー、これ着るの楽しみだなー。しあわせ☆★

夜は家族でお寿司でした。回転寿司ですが。家族で外食ってなにげに久々。
なんかやたら店が混んでて待たされたんですけど、楽しくお食事できたので無問題。
回転寿司ってついつい食べ過ぎる傾向にあって、かなりお腹いっぱいになってました。
もうしばらくお寿司はいらないやー。そうそう食べるチャンスもないけど(苦笑)

さて、今からレポートします。明日提出分あとひとつ。
今日は空き時間たっぷりなので、とっとと仕上げたいな。

by sexual-apple | 2005-06-26 23:59 | 毎日のこと


<< It's Finished!      Call me, call me. >>