人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 25日

Call me, call me.

タイトルは特に意味ないんですけど、たまたま聴いてたCDから流れてきたフレーズ。
クレイグ・デイヴィッドの"Born To Do It"の中の"7 Days"って曲。
これめっちゃ好き。何回もリピートして聴いてます♪

今日は午後からバイト行ってきました。
ぶっちゃけ死ぬほど暇でした。こんなのでお給料いただいていいのかしら。
とりあえずやることやって、5時過ぎにタイムカード押しておしまい。
なんだかなぁって感じ・・・。うーん。

バイト後は浴衣の物色に出かけてみました。
なかなかお気に入りに巡り会えません。既製品でもいいんやけど、なんとなくチープな感じがするのばっかりでいまいちかなぁ。。。たまにナイスな掘り出し物があったりするんだけど。
そういえば去年の夏にすごくいい感じのを見つけてたのに、結局買わずじまいだったっけ。
今更になって買っとけばよかったと後悔中。惜しいことをしました。
行きつけの呉服屋さんでも覗いてみようかなぁとも思ったんですが、時間があまりなかったので中止。だって一度捕まるとすごいセールストークされるんやもん(苦笑)
明日ママンと行こうかな。いや、でもスポンサー連れて行ったらもっとひどいことになるかも。。。

夜は篠山で合唱の練習。高校時代の合唱部OB会です。
高校の音楽室で練習してるんですが、暑くて参りました。
そういえば大学入るまでエアコンのないところで勉強してたんだっけ。
すごいなぁ、当時の私。暑さに耐えてよく頑張った。感動した!(某首相・笑)

んー、夏休みのバイト、どうしようかなぁ。
とりあえずお盆終わるまでは働いて、9月は全部お休みにしたい。
「9月休んでいいですか」って聞いたら
「ちゃんと後釜を連れてきてね」って言われたけど。そんなんおらんし。。。
どこまで本気で言うてはるんか知らんけど、どうも簡単には休めそうにない感じ。
就活が本格的に始まったら辞めようと思ってるんだけど、それもどうなるか分かんないなぁ。
なんか籍だけは残しとけみたいなこと言われたし。「たまには来てね」やって。
結局だらだらと卒業するまで続けてそうな気もします(苦笑)

明日はママンとお出かけしよっと。あとレポートね。
いよいよ残すところあとひとつです。この一週間で3つも仕上げた自分に乾杯☆

by sexual-apple | 2005-06-25 23:42 | 毎日のこと


<< bunnies in the ...      Hey, call me la... >>