人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 23日

Hey, call me lazy apple.

だらだらしてます、りんごです。
今日はまた一段とだらけた一日でした。
レポート全然進んでないし、やる気もないし。
空き時間に頑張ろうと思いながら友達としゃべって、放課後頑張ろうと思いながら友達としゃべって、まぁ要するにしゃべって終わった、みたいな。
大体ねー、3つあるはずの授業のうち2つまでもが休講って時点でかなり気が抜ける。
ゼミはいつもにも増しておもしろい内容やったけど。ほんと充実してます、ゼミだけは(笑)

図書館前のベンチに腰掛けてぼけーっとしてたら、ほんとすべてがどうでもよくなってくる。
ああ、人はこうやって堕落してくのね…なんて思ったりして。
直射日光にさらされるのがちょっとつらいけど、それ以上にまったりできるいい場所です。
普段はフレッドの指定席なんですが、今日はチーズ姉さんと二人で占領させてもらいました。
なんだかんだで2時間くらいそこにいたような気がする。。。暇じゃないのに暇な振りしてね。
非生産的な2時間だったけど、楽しかったからいいのかな。うん、いいってことにしとこう。
最近ずっとこうやって逃避してるなー(苦笑)

そうそう、今朝学校行くのに生まれて初めて高速道路使いました!
このままでは遅刻する!とか思って衝動的に。気づけばチケット受け取ってました(笑)
篠山から三田まで一区間、料金は500円也。ワンコインの贅沢。
下道(国道)だと30分ほどかかる道のりが15分ちょっとでしたよ!感動的。
ま、お金のこともあるし、なによりも危険が伴うので滅多に利用することはないと思いますが、
遅刻しそうなときの最終手段としていざというときには活用しよっと。

うーん、眠たい。。。

by sexual-apple | 2005-06-23 23:59 | 毎日のこと


<< Call me, call me.      I wanna watch t... >>