人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 23日

I wanna watch the game!

ただいまの時刻、午前3時半。大絶賛夜更かし中です。
サッカー、対ブラジル戦がめっちゃ見たいー!でも寝ないと・・・。あぁ、ジレンマ。

今日も相変わらずレポートして放課後過ごしてたんですが、ふとした弾みで夜遊びに発展(笑)
車乗せてもらってぐるぐるしてうだうだしてぺちゃくちゃやりました。
本当は足湯に行きたかったんだけど、それはまた次の機会までお預け。
蛍も見たかったんだけど、それは最悪来年の夏までお預け。長い!
うーん、最近ほんと遊んでる気がする。いや、正確には遊んでもらってる。
なんかね、こういうレポートラッシュの時に限って遊びたくなるんだよね。
いわゆる現実逃避ってやつ。でもそれで元気が出るのなら、逃避も悪くないと思う。
そういうときに付き合ってくれる友達がいて、私はとてもしあわせです(笑)

しかし毎晩のように帰宅が深夜なので、さすがにママンのご機嫌がやばいです。
明日はさっさと帰ろうかな。心配かけてごめんね、ママン。

国際経済のレポートが4分の1ほどだけ仕上がってます。
とりあえず明日ひとつ仕上げてー、んで週末にもうひとつ。
間に合うかなぁ・・・なんて不安になりながらも、実際は心のどこかで大丈夫さぁって楽観視。
ま、ほんまどうにかなるやろう♪内容はともかく、量だけは規定どおりに頑張ります(笑)

あー、眠い・・・。サッカー気になるけどもう寝ちゃいます。
誰か中継見てる人、明日結果教えてプリーズ☆

by sexual-apple | 2005-06-23 03:41 | 毎日のこと


<< Hey, call me la...      drama-chat-cake... >>