人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 21日

drama-chat-cake-shopping-paper

ある意味最高に充実した一日。詳細は以下のとおり。

チャペルアワーに登校して劇の練習。
昼休み以降おしゃべりおしゃべりおしゃべり。三限をサボってまでおしゃべり。
思い立って新阪急ホテルにてケーキバイキング。お腹いっぱい♪
ケーキの後はホテル周辺をぶらぶら。あの靴欲しかったなぁ。。。
夕方になってやっと学校戻ってレポート課題。現在に至る。

今の私は半分くらいケーキで構成されてる気がする。よく食べました。おいしかった!
レポートもそれなりに進んでます。いい感じー。
授業サボっちゃったけど、それ以上にいい気分転換になりました。
やっぱり楽しいこと、しあわせなことがないとダメだわ。

さーて、レポートの続きやりまーす。残り3つ。
国際発展政策は今日中に終わらせる!
明日からは国際経済に集中する!

by sexual-apple | 2005-06-21 21:19 | 毎日のこと


<< I wanna watch t...      I can't sta... >>