セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 20日

I can't stand such a f--kin' situation!

相変わらずパソ子さん(本名・ティモシー)の調子が宜しくないです。
メッセもメールもできるのに、なぜかサイトの閲覧だけができません。
このブログは家族共用パソコンから更新中。デスクトップのキーボード使いにくい!

学校だったわけですが、なんかすっごく眠たかったです。
二時間目は国際経営、これは先生がいつも以上にハッスルハッスルで楽しかった。
三時間目の国際機構論は睡魔との戦いに終始してました。先生、ごめんなさい。
四時間目はゼミのグループ学習。楽しくおしゃべりして終了☆勉強できてなーい。
あとはだらだらとレポート用の本を読んで、友達としゃべって・・・。堕落してますね。

帰りはふと思い立ってサティに寄ってみました。
先日見た映画、インタープリターのパンフレットを買おうと思ってたんやけど、
上映終了ってことで扱ってなかった・・・。あー、欲しかったのに!
他にもいい感じのサンダル探してうろうろして、いい感じのピアス探してうろうろして、
でも結局何も買わず。ウインドウショッピングを楽しんだということにしておきましょう(無理矢理)

あ、なんか牛乳買いに行けとママンから命令が。
ついでにアイス買っちゃおう♪
[PR]

by sexual-apple | 2005-06-20 21:40 | 毎日のこと


<< drama-chat-cake...      You are FIRED. >>