人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 19日

You are FIRED.

You are FIRED._c0008616_034457.jpg

画像はうちの猫さん(式部さん)がまだ子猫だった頃。
癒されたくて貼ってみました。かわええ…←親バカ

さっきからパソ子さんの機嫌が悪いのか、ネットに接続できません。
仕方なくケータイから更新してみたりするんですが、長文打つのめんどくさい…。
なんで繋がらないんだろ。。。イライラするなぁ。
あーもー、アンタなんてクビ!

今日はバイト。ハードな週末を締めくくるに相応しく、非常に忙しかったです。
しかもなんかヤな感じのお客さんが多くて疲れました。
なんであんなに偉そうなんやろ。何様?みたいな。
ま、売り上げはそこそこ良かったようなんで万事OKってことで☆
つくづく現金な女やなぁ、私(笑)

重い腰を上げて、レポート課題にやっと取り掛かりました。
来週(今週)は地獄のレポート週間と化す予定。あーあ。

by sexual-apple | 2005-06-19 23:59 | from ケータイ


<< I can't sta...      The Interpreter >>