セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 01日

無題

うん、何か書こうと思って投稿画面を立ち上げるんだけど、いざとなると書けないんだなー。。。

転勤してきてから4ヶ月経過しました。
うーん、不平不満はないけれど、ぶっちゃけちょっと退屈。

怖い社長がうろつく本社×激務で有名な部署×スーパー部長、という組み合わせの中に
4年間もおったせいか、今の環境も仕事内容も物足りない。
(が、同部署に3年間いた同期いわく「当時の環境が異常」とのこと・笑)
まーでも実際のとこ、まだまだ出来ることが限られてるからなんだよね…
早くあれこれできるようになりたい。

今の部署は管理部で、人事から経理から総務から、その気になれば全部できるのは嬉しい。
そうね、今の部長が退職するまで、あと3年かな、それくらいは働きたいなぁと思う。
逆にいえば、あと3年で管理部門の仕事をひととおり身に付ける。
その後について具体的に考えてるわけじゃないけど。

いろいろ考えないとな、と思いながら、実際のとこ結構逃げてるなぁ。。。

学生時代にもっと自己分析やっとけばよかった、と思わないでもないけど、
でも結局学生ってかなり限られた世界しか知らないわけで、その時点での分析が
果たしてどこまで今の私の役に立つのか?っていう疑問もあるな。

とりあえずひとつ言えるのは、現状に大きな不満はないけど、満足もしてないってことね。


いつもにも増してとりとめのない・・・。
[PR]

by sexual-apple | 2013-11-01 23:43 | 呟いてみる


<< 旅行したい      20131030 >>