人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 03日

学校再開までのカウントダウン

届いていた年賀状のお返事を書き終えました。万歳。
結局オナガドリの図案に落ち着きました。
例年通りちょっと頭のネジが飛んだ子みたいな文面やけど、まぁ大丈夫でしょう。

中学三年生のときの担任の先生から届いていてどっきりでした。
「近況をお知らせ下さい」って書いてあったんやけど、いったいどこからが近況なんやろう。
お知らせしたいことありすぎです。
いつかどこかで再会できたらいいなぁとしみじみ。

今更なんですが地元神社に初詣行ってきました。
おみくじひいたら大吉でした。イェイ☆
いいことあったらいいなー。
でも願い事として
「お金に不自由しませぬよう」
などと書いて木に結びつけてしまった私は罰当たりですか?
「不自由しない分」だけ欲しいのです。
湯水のごとく使わせてくれ、とかは言いませんから(言い訳がましい)

何を思ったのか100均にてフランス語会話のテキストとCDを購入。
なかなか面白いです。ちなみにタイトルは「通じる!かんたんフランス語会話」。
100均だからと侮れない昨今。

本日のフレーズは
"Lequel est moins cher?"
「どちらが安いの?」

発音は“ルケル エルモワンシェール”だそうで。
男性名詞と女性名詞によって若干変化するらしいけど、まぁそこらへんは適当に(コラ!)

さて、学校再開まであと少し。
そろそろ生活リズムを元に戻さないとヤバヤバだろうな・・・。

ネットの海で見つけました。
コートニー・ラブのCDジャケットかな。
キュートかつセクシー、好きです、こういうの。
学校再開までのカウントダウン_c0008616_1184095.jpg


by sexual-apple | 2005-01-03 23:18 | 毎日のこと


<< マツケン      日記くらいはがんばろー >>