人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 18日

The Interpreter

ハードな週末二日目、梅田で映画見てきました。
「The Interpreter」、邦題は「ザ・インタープリター」です(そのまんまやん)
ニコール・キッドマン&ショーン・ペン主演のサスペンスもの。
最後までドキドキハラハラできました。おもしろかったー!
数日前に「フォーガットン」を見てそのハズレ具合にがっかりしてたんですが、今回はアタリ(笑)
わざわざ梅田まで出た甲斐がありました。

ニューヨーク、中でも国連が主たる舞台で、実際に撮影も行われたらしい。
映画用に撮影許可するのはこれが初とか。めっちゃ映ってました、国連内部。
去年の夏の国連セミナーを思い出し、ひたすら懐かしい気持ちになりました。
あー、もう、行きたい!

映画の後はカフェでお茶したりそこらへんうろうろしたり。
あ、コムサのカフェでタルトいただいてきました!念願叶ったり☆
焼きりんごのタルトをチョイスしてみました。
結構量があって、お腹いっぱいに。甘いもので満たされるなんて、あぁ幸せ。

さて、明日はバイト。
労働してきます。お給料日が近い♪

by sexual-apple | 2005-06-18 23:01 | 毎日のこと


<< You are FIRED.      お腹いっぱーい >>