人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 14日

what u need is...what?

田爺の集中講義が終わってしまいました。すごく寂しいんですけどー!
授業も先生も大好きやったからなぁ。毎時間濃い内容で楽しかったです。
短い期間やったけど、がっつり勉強さしてもらいました。ありがとうございました!

今日も今日とて劇の練習。のはずだったんですが。ががが。
メンバー全員揃うのって案外難しいのね。うんうん。
チャペルんときは4人中3人いたのでなんとかできたけど、昼休みは2人しかいなくて
さすがに無理でした。しゃべってご飯食べて終わったさ(笑)
そういう私も木曜昼&金曜チャペは無理っぽいし。リッチー&カレン&フレッド、ごめんね!
ミーティングやら説明会やら、なんだかんだでみんな多忙です。
三回生って忙しいものだったのね。そういえば学祭も準備期間に入ったしなぁ。

で、その学祭なんですが、今年は私も参加します。
過去二年間ずっと当日バイト入れてたんで、この年にして学祭初参加(笑)
ゼミで模擬店出しまーす。お暇な人、来て来て☆
でも何やるかまだ全然決まってないような。。。

さっきまでみゅう姉さんとメッセンジャーやってました。
ものごっつ久し振りにログインしたら彼女がいたので。面白かったー。
文字でおしゃべりってなにげに好きです。しかも最近のメッセはえらい進化してて、
楽しい機能満載でした(時代遅れな子みたいですが・苦笑)
みゅうちん、また相手してねー。

さて、お風呂でも。

by sexual-apple | 2005-06-14 23:55 | 毎日のこと


<< All I want is u...      what I need is ... >>