人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 13日

what I need is chocolate

今日は電車通学してみました。
行きは車内すきすきだったし、途中から友達と一緒になったりして楽しかったんですが、
帰りはひどかった・・・あの電車、高校生多すぎ!
ただでさえ残り少ない若さを吸い取られましたよ。。。
ま、私も高校時代に一番よく利用した時間帯の電車やけど。あの頃は若かった!

女子高生というのは間違いなく一種のステイタスになり得ると思う。
短いスカートとか、ルーズソックス(今はもう少数派なのかな)とか、びっしり埋まったプリクラ帳とか、どれもこれも若さの象徴、女子高生のシンボルだなー。
ケータイで着歌を鳴らしあっている高校生集団を見ると、なんかすごく懐かしいような、それでいて新鮮な気持ちになります(もちろんとってもうるさくてムカつくんだけど・笑)
あー、すごい年取った気がする。20代と10代の差はあまりにも大きいです。。。

友達が「おまえはマイペースだよ」と言われたことに対してなにやらショック受けてました。
なんでも、今まで自分がマイペース人間だと思ったことがなかったらしい。
それこそがマイペースですよ、ある意味極めてますよ(笑)
私自身も結構(とっても)マイペースな人間です。Going my way, I like it, hehe!
だって周囲に振り回されるなんてイヤだもん。振り回したいわけじゃないけどね、もちろん。
でも自分のペースを持つのって大事なことだと思うんだよね。
マラソンとかでもさ、周りに押されてペースアップしたらバテたりするじゃん。
それと同じだと思うのね。自分は自分、他人は他人ですよ。
というわけで、結論としてはマイペース万歳ってことで(無理矢理ですが)

明日はグローバリゼーションのレポート提出です。
ひひひ、もう出来ました♪一応もう一回くらい推敲するつもり。多分。
あとは資源エネルギー論のレポートをちょこっとだけ書いたら今夜はOKかなー。
国際経済と国際発展政策のレポートもやんなきゃ!だけど。うーん、憂鬱。
今週はなにげに予定詰まってるんで(特に週末)、時間を上手に使いたいです。

鞄の中に食べかけのカレーパンを入れてたら、なんかすっごいカレー臭…。
恐るべき破壊力、カレーパン。ノートがほのかに香ります。うわーん!

by sexual-apple | 2005-06-13 22:36 | 毎日のこと


<< what u need is....      job hunting >>