人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 11日

ヒトリノヨル

っていうタイトルの曲があったような。ポルノだっけ。
なんか今、まさにそういう気分。
さっきケータイにメールが来たので一瞬だけドキドキしたのですが、生憎スパムメールでした。
普段なら平気なのに、ことさら寂しく思えたのはなぜでしょう。。。センチメンタルー。

髪の毛を切りました。失恋したので。嘘です、恋すらしてません(笑…えるのかな)
念願のヘアカット、なんと半年ぶり!最後に切ったの年末でした。女として如何なものか。
背中側がだいぶ短くなりました。でも正面からぱっと見た感じはあんまり変わらないかも。
とりあえず「毎朝のセットが楽チンな髪型」という部分は達成できたかな。
そもそもこの要望自体が何か間違ってる気がしないでもないですが、そこはひとつスルーで。

今更ながら髪の毛染めてみたいかも。
以前はアンチ茶髪だったのになぁ。今でも一番好きなのは黒髪なんですが。
でもこの夏がラストチャンスだと思うと、なーんかうずうずします。
今のうちにやれることはやっとけ!みたいな。
さてさて、どうしようかな。髪の毛痛んだりしないのかどうか、それだけが心配。

最近家の中の空気がどことなく殺伐としていて、ぶっちゃけ落ち着きません。
居心地のいい場所=自分の部屋のベッドの上、みたいな。最低。
家庭の事情っていうのはもちろん理解できるんだけど(少なくとも理解しようとはしてるんだけど)、でもやっぱり帰宅したくないなぁって思うことが多かったり。
悪い傾向だなぁ…。
こういうとき、無性に家を出て一人暮らししたくなります。
や、それがどんなに大変かってことを私はちっとも分かっていないんだけど。
あー、なんか暗い!こんな話やめやめ。

レポートちょっとやって、劇の台本読んで寝ようかな。

by sexual-apple | 2005-06-11 23:59 | 毎日のこと


<< job hunting      たいせつなことだから >>