人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 10日

Where is my jeans?

朝起きたらなぜか非常にネガティブな気分で、思わず学校サボりそうになりました。
「行きたくないー」って駄々こねてみたものの、苦笑するママンに送り出されて登校。
通学中の車ん中も終始眉間に皺寄ってたような。。。いい年して何やってんだか。

学校着いて教室行くと、肴嬢が先に来てました。なんかすっごい不機嫌な顔してた(笑)
理由もろもろ聞いてたら、なんでか私のテンションは回復。肴嬢は相変わらずローでしたが。
結局テレビ見られたんかなー?>肴嬢

午後は久し振りのEC5。
3週間ぶりに先生に会いました。見てるだけでハッピーな気分になれる人です。素敵。
しばらく劇の練習してなかったんですが、来週から再開です。
毎日チャペルアワーと昼休みに頑張る予定。台詞忘れちゃったかも(痛)

なにげに7月はECがらみの用事が多い感じ。
8日にキャンパスショー、9日と10日は神戸で公演のお手伝い。
受付担当になったんですが、浴衣着てかないといけないらしいです。
甚平でもいいらしいけど、私は浴衣が着たい。というわけで、浴衣。
今まではずっとママンのを拝借してたけど、これを機会に買っちゃおうと思います♪

あー、そろそろレポートやんないと。
 グローバリゼーション:14日
 国際経済学:27日
 国際発展政策:28日
国際系の二つについては、授業中の試験受けてないのでその分プラスで合計4つ提出。
つまり全部で5つ。枚数にすると・・・考えたくない!

by sexual-apple | 2005-06-10 21:53 | 毎日のこと


<< たいせつなことだから      日本代表おめでとう☆ >>