2005年 06月 09日

日本代表おめでとう☆

ゆうべは友達んちでサッカー観戦、そのままお泊りコース。
映画見たりひたすらトークしたりでかなり楽しかったです。
深夜(早朝)までいじり続けてほんまごめんなさい。
明日レポート提出だっけね・・・。そんなあなたを見事な寝不足にしてしまいました。
本当にごめんね!

そんなわけで、私も今日は一日すっごく眠かったです。
せっかくのゼミだったのに、終始ぼんやりしててひどかった。
テンションめっちゃ低かったし。。。
最近浮き沈みが激しすぎて、自分でもどうしたらいいのか分かりかねてる状態。
いい加減大人になろうよって本気で思う。

ちょっとした一大決心をしました。
簡単ではないけれど、いつかはやらなきゃいけないことだから。
うん、がんばります。
[PR]

by sexual-apple | 2005-06-09 18:49 | 毎日のこと


<< Where is my jeans?      ただおちゃん >>