人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 07日

ただおちゃん

今日も今日とて学校。しかも一限から。
でも大好きな田島先生(通称・田爺)の授業なのでうきうき。
チャペルアワーは村田先生のお部屋にお邪魔して、もりもりと共に30分間おしゃべり。
先生に「お前ら彼氏作れ」と言われてしまう。これで何回目だろう・・・
事あるごとに彼氏彼氏と攻められる私です(切ない・・・)

午後からは我が学部創設十周年記念のイベントに参加。
あの安藤忠雄さんの講演会を聞いてきました。おもしろかった!
さすが大阪出身の忠雄さん、トークのコツばっちりです。
その後はうちの学長や県知事参加のパネルディスカッション。
この頃になると集中力相当切れてて、かなりうだうだしながら聞いてました。すいません。

今日こそは髪の毛切るつもりだったのに、講演会などが長引いたせいでまたお流れに。
明日は無理だし、明後日も無理だし、明々後日も無理だー。どうにか今週中に切りたいなぁ。

お風呂に入るときに鏡でまじまじと自分の裸見て、改めて胸がしぼんでるなぁと実感。
ほんまね、もうあり得ない!なんか今まで肉やったとこに骨のラインがうっすらと!
どんどん貧相になっていく上半身です。下腹とかは全然痩せないのになぁ。。。嗚呼。

明日は企業法論・国際法・環境工学。微妙に退屈な科目ばっかりです(コラ!)
でも夜はサッカー♪それだけを楽しみに頑張ります。

by sexual-apple | 2005-06-07 23:59 | 毎日のこと


<< 日本代表おめでとう☆      眠いー。。。 >>