人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 06日

眠いー。。。

今日は一日中頭がぼやっとしてました。
朝から妙にへろへろでー、電車の中でもへろへろでー、バスに乗ってもやっぱりへろへろ。
学校着いて、野菜ジュース飲んでプチ元気。さすが野菜(意味不明)

国際経営の授業は相変わらず面白かったです。
やっぱり私は無償の奉仕よりも利潤追求の方が向いてるっぽい。
マネーゲームとかね、やりだしたら面白いと思うのですよ。
でも私はとってもチキンなので、巨額の富を動かすような人にはなれないとも思う。
とりあえず目指すはバリバリ稼げる女、デキる女です(言うだけならタダなので言わせて。。。)

髪の毛を切ろうと思ったんですが、あいにく今日は月曜日でした(=美容院軒並みお休み)
明日こそ切ってやります。ちょっとこれ伸びすぎ。髪の毛多いので収集つかなくなってます。
なんか斬新なことがしたいんですが、なかなかねー。
朝3秒でセットできて、バイトのときにちゃんとまとめられて、かつ新鮮な髪型なんてあるかしら。
友達からは丸刈りをオススメされました。。。確かに朝ラクだけどねー。
髪質変わるとイヤだから遠慮しときます(そこかい)

さてさて、国際機構論やって寝ます。
水曜日提出なのにまだ半分くらいしかできてないよー。

by sexual-apple | 2005-06-06 01:44 | 毎日のこと


<< ただおちゃん      ただいま! >>