セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 05日

ただいま!

東京から帰ってきました。あー、もう、眠い!

とりあえず、東京は東京でした。
でも案外大阪と変わらないなー、とも。
新宿・原宿・銀座・新橋・青山・渋谷・代々木・・・・・
実際に自分がそこにいたっていうのがめーっちゃ不思議。

デジカメのベンを連れてったんですが、結局最後まで使いませんでした(苦笑)
ケータイでちょこっとだけ撮ったやつ載せとこ。

c0008616_10142810.jpg
国連大学。国連日本支部って感じのとこでもあります。なんだかとってもアメリカーンなオフィスを見学させてもらいました。今回の研修のメイン会場になる予定のとこだったんですが、お部屋の都合で、研修自体は別のとこでした。ちょっと残念。

c0008616_10164458.jpg
銀座で群れる人々。なぜか一箇所に人が集中してました。警視庁まで来てました。芸能人でもいるんかなぁって思ってたんですが、最後まで理由は分からず。なんやったんやろー???何人かの人に「何かあったんですか?」って聞かれたんですが、それはむしろ私が知りたい。

c0008616_10185322.jpg
月島でもんじゃ焼き食べてきました。チーズ姉さん行きつけの「五平」さん。女二人でハート型もんじゃをちまちまつついていただきました。めっちゃ美味しかった!お好み焼きより好きかも。関西圏にはあまりもんじゃ屋さんがないので寂しいです(涙)


移動手段が夜行バスということもあって、なかなかに疲れた研修でした。若さが不足してる!
他にも私のテンションが超不安定でいろんな人に迷惑かけました。すいません。。。

いろいろ書きたいことがあるよーな、ないよーな微妙な感じなんですが、とどのつまりは東京でよい体験をしてきましたってことで。
チャンスを与えてくれた先生にはほんと感謝です。ありがとうございます。

明日から学校。。。あぁ。
[PR]

by sexual-apple | 2005-06-05 10:34 | 感想系


<< 眠いー。。。      いよいよ明日から。 >>