2005年 01月 01日

謹 賀 新 年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

型どおりのご挨拶お終い!
改めましてこんばんは、2005年も元気なりんごさんです。
新年ということでこのブログのスキンも変えてみました。
なんか可愛かったので。梅の花好き。
また一月中には前のやつに戻すと思うけど、しばらくはこれで。

昨日書いたとおり、お寺でお茶汲みしてきました。
6時半にのそのそ起きて、一人で朝食、ちなみにトースト。
なんとも寂しい朝・・・!
でも保育園の頃からの幼馴染みと一緒にお茶汲みだったので良しとします。
相変わらず彼女は気の利く素敵な女の子でした。

お昼に初めてお雑煮をいただいて、改めて新年を実感。
あ、まだお年玉貰ってなかった。
もう直接振り込んでくれてもいいよ(なんて味気ない)

明日はちみちみ年賀状のお返事書こうと思います。
酉かぁ。鳥・鶏・禽。何を描こうかな。
[PR]

by sexual-apple | 2005-01-01 23:03 | 毎日のこと


<< 日記くらいはがんばろー      おおみそかのよる >>