人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 31日

いよいよ明日から。

今、必死で荷物のパッキングしてます。
BGMはサラサーテのチゴイネルワイゼン。なんとも急かされる曲です。
あー、ベッドの上が服だらけ。まだしばらくは寝られそうにないなー。

明日の夜、東京に向けて出発します。
いろいろと悩んだ末、思い切って身軽な気持ちで参加することにしました。
将来のこと、自分がやりたいこと、やらなければならないこと・・・考え出したらキリがないし。
だからもう考えるのやめました。うん、結構すっきり。
世の中ケ・セラ・セラ。なるようになるのさー。

夜中にふと思い立ってスクリュー・ドライバーを買ってきました。
ぐびぐびと缶3分の2ほどいただいて、残りは弟に(未成年やけど)
なんかねー、やっぱり私、気持ちよく酔えません。
心臓バクバクなるし、全身赤くなるし、顔は熱いしで大変なだけで、全然気持ち良くない!
ダメだー、お酒と相性最悪。。。
これでも以前よりはマシになったと思うんだけどなー。

さて、パッキングの続きしますか。
あんまり夜更かししてると明日の朝ママンに怒られるー。
私はいつまでたっても手のかかる子どもなので(苦笑)

by sexual-apple | 2005-05-31 23:59 | 毎日のこと


<< ただいま!      @home >>