人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 30日

@home

本日二度目の更新。
都市政策と資源エネルギー論のレポートが仕上がりました。
内容がかなりアレなんですけど、そこは先生の度量に期待。

学校の図書館出たのが21時過ぎ。うだうだぐだぐだして、帰宅したのが24時。
うだうだしすぎですね(笑)あまりに帰宅が遅いので、ママンから電話かかってきました。
若干キレ気味で「今どこにおんの?」やって。あー、怖い怖い。でも心配かけてごめんなさい。

インターンシップの申込書をいただいてきました。
阪急ホテルが気になるー・・・。接客業って興味あるので。
応募しようかどうか悩み中です。でも夏休み潰れるのは困るしなー。
8月22日から9月30日までの間で14日間らしい。範囲広すぎ。
もうちょっと絞ってくれたら予定も立てやすいのに。
ま、そんな心配しなくても書類選考の段階でさっさと落とされるような気もしますが(苦笑)

レポート、次は国際機構論。
東京行くまでにある程度仕上げときたい・・・。

by sexual-apple | 2005-05-30 23:59 | 毎日のこと


<< いよいよ明日から。      @school >>