2005年 05月 30日

@school

只今図書館にて都市政策のレポート執筆中。
気分転換にブログ更新でもしてみようという試み。

今日はひどくネガティブな気分で朝からどん底。
グループワークの皆さんにはご迷惑おかけしました。ごめんなさい。

今はだいぶマシ。相変わらずローですが。
都市政策のレポート、気分が反映されたのかやたら暗い内容になっちゃった。。。
加藤先生はこれ読んでなんて思うかなー。点数下げられたらヤだな。
でも今から書き直すのはもっとヤなので、堂々と提出する予定。

あー、海に行きたい。
私のことを知ってる人が誰もいない場所に行きたい。
こういうこと考えちゃう自分をまるで他人みたいに冷たく見ている自分がいて、
なんか非常に複雑な感じです。

さて、レポートに戻ります。
気分転換になったかどうか、かなり微妙やけどねー(苦笑)
[PR]

by sexual-apple | 2005-05-30 18:46 | 呟いてみる


<< @home      お仕事 >>