人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 28日

うああああ。

久々に日本語でタイトルつけてみました。
今の気分を的確に表現する英語が見つからなかったので。。。

というわけでりんごです。
今日はまず朝から上ヶ原で開かれていたキャリアフォーラムに参加してきました。
「スーツとは言わないけど、公の場に相応しい服装で」とのことだったので、普段は絶対に
着ることがないであろうスカート&アンサンブルといういでたち。
結果、周囲から激しいツッコミの嵐。
「デート服やな」
「張り切りすぎたな」
「ドレスアップしてるね」etc...
と、とりあえず謝っておきます。。。普段と違うことしてごめんなさい。

フォーラム自体はめっさ面白かったです。
「国際機関で働く」というテーマで、国連関係の機関からゲストをお招きしてのイベントでした。
他大学の学生さんも来てらして、それなりに盛り上がってたと思います。
関学的にかなり気合を入れて開催したフォーラムっぽかったので、成功して良かった☆

もともとはサクラとして参加ということだったんですが、実際のところ、サクラである必要は
ほとんどなかったかな。せっかく胸にピンクのリボンまでつけたのに(苦笑)
UNFPA(国連人口基金)とUNHCR(国連難民高等弁務官事務所)、UNV(国連ボランティア計画)の三つの機関のコーナーを回り、充実した時間を過ごさせてもらいました。
なんか、国連セミナーを思い出したなぁ。もう一回行きたいよー。

フォーラムが終わったのが16時半、三田まで帰って来て17時半。
次の予定までの空き時間はフレッド勤務中のTSUTAYAに行って来ました。
しかし駅から遠かった・・・!往復で25分くらいかかったかな。
今後徒歩で行くことはないでしょう・・・多分。
で、店内のAVコーナーに潜入。フレッドのプチ解説つき(笑)
AVにも新作・旧作があるということを初めて知りました。奥が深い!
しかし男性というのは分からないです。あんなの見て何が楽しいのさ???

TSUTAYA後は篠山まで帰って、そこで合唱の練習。
高校時代の合唱部仲間でコーラスサークルやってるので。小規模やけど楽しいです。
8月に三田で他のグループと共にコンサートする予定。とりあえず宣伝しとこ(笑)

んでは、今から風呂ってきまーす。

by sexual-apple | 2005-05-28 23:56 | 毎日のこと


<< お仕事      I'm full! >>