人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 27日

I'm full!

リサコン行って来ました。講演会とポスターセッションに参加。
レポートどうにか書けそうです。I hope so.

滅多に行かない上ヶ原キャンパスということで、昼食は三田屋で奮発してみました。
ステーキランチ1000円也。
美味しかったですー、とっても。でも量がかなり多くてちょっと困ったな。
あの半分の量でお安くしてくれたらとても嬉しいんだけど(我侭!)
食事中、来る人来る人みんなKSCの学生だったのには笑いました。
あの空間の三田人口、すごい比率やったと思う。
みんな考えることは同じなのかしら>せっかくの上ヶ原、三田屋ランチにしよう思考

講演会やらが終わったとは、肴嬢と甲東園でお茶タイム。
適当なお店を探して彷徨ううちに、見つけました、極上の隠れ家的カフェ。
店内の雰囲気がものっそい良かったです。お店のおじさんもすごくいい人。
コーヒー一杯で何時間でも粘れる店ってああいう所だと思う。

I\'m full!_c0008616_2334037.jpg
店内の一部。いろんな椅子とテーブルで、まさにas you likeって感じ。
ここに写ってる以外にもソファの席があったり、グループで使える小部屋があったり。

I\'m full!_c0008616_2335577.jpg
小さなベランダは半分くらい植物で埋まってました。
植木鉢に花、プランターにイチゴ。なかなか賑やかです。

I\'m full!_c0008616_2341020.jpg
注文したケーキ。メイプルシロップ風味のレアチーズケーキ。
こってり甘くてしあわせな気分になれました。

最近の私にしては珍しく、今日はお腹いっぱい食べました。
食事がおいしいくいただけるってすごくありがたいことなんだと痛感。
このまま胃痛がぶり返しませんように!ほんとこれ切実。

さて、明日も上ヶ原行って来ます。
キャリアフォーラムとやらのお手伝いです。テーマは「国際機関で働くには」。
それが終わるのが16時30分。その後19時から篠山でまた別件の予定が一つ。
この中途半端な時間をどう埋めようかと悩める今夜です(苦笑)

フレッドへ私信>
ツタヤ、行っちゃおっかな。靴ずれが痛かったら無理だけど(笑)AV探検するよ!w

by sexual-apple | 2005-05-27 23:05 | 毎日のこと


<< うああああ。      I'm gonna f... >>