人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 26日

I'm gonna fight!

木曜日が来るたびに「あー、一週間経ったんだなぁ」としみじみ思います。
それぐらい毎回濃いです、木曜日。
ま、主な原因はゼミなんやけど。

そのゼミなんですが、今日は至ってあっさりでした。
一週間後に迫った東京研修にまつわるエトセトラ。以上。
終始まったりした雰囲気で、たまにはこういうのもいいかな、なんて。
肝心の研修の準備はまだなんにも出来てないんやけど・・・。やばやば。

放課後はみゅう姉さんとサティでデート(笑)
お揃いの服買いましたー。わいわい。
やっぱり私、みゅう姉さんのことが大好きだわ☆★☆

明日はリサコンで上ヶ原、明後日はキャリアフォーラムのお手伝いで上ヶ原。
ついでに明々後日は久々にバイト。
相変わらず週末の予定詰まってます。。。
週明けたらすぐに東京だし。あ、その前に資源エネルギー論&都市政策のレポート提出!
わーお、忙しいっぽいねー。まるで他人事のような物言いですが、本人それなりに深刻。
まぁなるようになるさ、と楽観的なのも事実だけど。私ってそういう人だからさ(苦笑)

あ、関学の新しい学校案内いただいてきました。2006年度版です。
えらくリニューアルされててびっくりしました。知り合いも載ってたし。
もううちには必要ないものなんですが、なぜか毎年新たにいただいてしまいます。マニア?

by sexual-apple | 2005-05-26 23:50 | 毎日のこと


<< I'm full!      実験 from ケータイ >>