人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 31日

おおみそかのよる

実はもうすでに午前0時まわってるので1月1日なんやけど、ここはあえて大晦日を主張。
つつがなく2004年も終了しました。
本当につつがなかった。年越しの瞬間、私はお風呂の湯船でまったりしておりました。

お蕎麦と鰯をいただいて。
紅白歌合戦を適当に見つつ。
毎年12月31日は似たり寄ったり。

明日は朝からお寺でお茶汲みのお手伝いして来ます。
年頭のご挨拶にみえるお客様(檀家の方々)にお茶出し。
粗相のないように頑張ろっと。
年明早々湯呑みひっくり返すとかは勘弁!

昨夜の夢にまたティモシー出てきました。
なんか
「紙箱に入ったマッチなんて見たことない」
って言ってました。
私は
「この世間知らずめ!」
とか思いながら偶然ポケットに入っていたマッチを取り出し
「じゃあこれあげるー」
とかやってました。
相変わらず謎な夢。

初夢って1月1日の夜にみる夢のことなんかな?
んじゃ明日の夜に期待。
富士山希望(単純)

ちょっと吃驚するくらい雪積もってたうちの庭画像↓
おおみそかのよる_c0008616_20413559.jpg

明日は道路とかガリガリに凍ってるんだろうなー(鬱)

by sexual-apple | 2004-12-31 23:59 | 毎日のこと


<< 謹 賀 新 年      トイレ大臣 >>