2004年 12月 31日

おおみそかのよる

実はもうすでに午前0時まわってるので1月1日なんやけど、ここはあえて大晦日を主張。
つつがなく2004年も終了しました。
本当につつがなかった。年越しの瞬間、私はお風呂の湯船でまったりしておりました。

お蕎麦と鰯をいただいて。
紅白歌合戦を適当に見つつ。
毎年12月31日は似たり寄ったり。

明日は朝からお寺でお茶汲みのお手伝いして来ます。
年頭のご挨拶にみえるお客様(檀家の方々)にお茶出し。
粗相のないように頑張ろっと。
年明早々湯呑みひっくり返すとかは勘弁!

昨夜の夢にまたティモシー出てきました。
なんか
「紙箱に入ったマッチなんて見たことない」
って言ってました。
私は
「この世間知らずめ!」
とか思いながら偶然ポケットに入っていたマッチを取り出し
「じゃあこれあげるー」
とかやってました。
相変わらず謎な夢。

初夢って1月1日の夜にみる夢のことなんかな?
んじゃ明日の夜に期待。
富士山希望(単純)

ちょっと吃驚するくらい雪積もってたうちの庭画像↓
c0008616_20413559.jpg

明日は道路とかガリガリに凍ってるんだろうなー(鬱)
[PR]

by sexual-apple | 2004-12-31 23:59 | 毎日のこと


<< 謹 賀 新 年      トイレ大臣 >>