人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 25日

I wanna escape from.....

今日は無性に海に行きたくてたまりませんでした。
何もない砂浜で波の音だけを聞きながら一日中ボーっとしときたい・・・
好きな時間に起きて、好きなときに海に出て、砂遊びしたり貝殻集めたりしたい・・・
なんか、病んでます(苦笑)

波の音ってすごく落ち着くと思うんですよね。リズムがあるからかな。
反対に風の音はあまり好きじゃないです。聞いてて不安になる。
あー、もー、海行きたい!日焼けなんて気にしないから!
なんせ私は山の子なので、海に対してすごい憧れを抱いてるみたいです(笑)

えーっと、話は変わりまして。
我が家の水田写真を撮ってみました。
I wanna escape from....._c0008616_2241441.jpg

植えられたばかりの苗。これがお米になるっていうのがすごい不思議。
I wanna escape from....._c0008616_22422793.jpg

保育園の頃からずっと通っている道。両側に延々と水田や畑が広がってます。
I wanna escape from....._c0008616_22432750.jpg

しかしまじまじと写真で見るとたまらなく田舎やね(今更)
ちなみに我が家は上の写真でいくと、向かって左の山のふもと辺り。
夜は星がとっても綺麗です☆彡(笑)

by sexual-apple | 2005-05-25 20:02 | 毎日のこと


<< 実験 from ケータイ      keep going >>