人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 22日

I'm definitely going to throw up.

以前から言ってたEC5の劇のオーディションでした。
落ちました。あー、めーっちゃショック!
ゆうべの根拠のない希望的観測は見事に裏切られました。
狭き門だとは分かっていたけど、やっぱショックやわ・・・・・

でも「あのときああしとけばよかった!」みたいな後悔は全然ないので、それは良かったかな。
結果はともあれ、プロセスには満足しているので。
台本は面白かったし、メンバーにも恵まれたし、すごく楽しかった。
そういう意味では大成功なEC5でした。

で、この劇なんやけど、7月8日のチャペルアワーでやるみたいです。
お暇なKSCの方、気が向いたら見に来てちょうだい。
クールな女・ベラを熱演しちゃうからさ(笑)
(23日追記:チャペルアワーとは限らんかも。。。詳細は分かり次第報告予定)

オーディションの後、フレッドとぶらぶらして帰ったんですが、彼はやたら散財してました。
いわく「自分へのご褒美」らしいです。それにしてはえらく高価なご褒美だったような。
私はママンに頼まれていたモロゾフのチーズケーキを買って終了でした。。。

あー、もう、まだ全然気持ちの整理ついてないけど、もういいや。

by sexual-apple | 2005-05-22 20:38 | 毎日のこと


<< stop off      from Richard... >>