セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 20日

.....sigh

今日は一日中胃が痛くて辛抱ならんかったです。
朝から今までずーーーーーっと調子悪いの。
もう胃袋を投げ捨ててしまいたい。バカバカー!
なんでこんなに胃がおかしいのか、原因さっぱり分かりません。
もしかして新手の五月病なんやろか。うわぁ、性質悪い!

ECのオーディションが明後日に迫って参りました。
練習に余念のないBrights4人組です(劇の題名です、Brights)
明日の夜はリチャード家でお泊り予定。
明後日は朝10時から先生んちで練習、午後からオーディション。
合格するのは1グループのみらしいです。
全部で6グループくらいあるので、これってなかなか狭き門ですよ。
ここまできて不合格とかはちょっと悔しすぎる・・・!

c0008616_045571.gif
激しく書くことがないので、ずっと昔に初めて作ったgifアニメでも。モデルは我が家のさくら嬢。なんとも表現し難いグダグダっぷりが今の私の気分にマッチング(苦笑)
[PR]

by sexual-apple | 2005-05-20 23:53 | 毎日のこと


<< from Richard...      木曜日は >>