人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 19日

木曜日は

一週間のうちで一番疲れる日です(苦笑)
一限から授業だし、専門科目ばっかだし、ゼミもあるし。
でもそれは裏を返せば充実してるってことで。
木曜日は一番好きな日かもしれない。
ECのある金曜日も捨て難いけど(笑)

ブログのスキン、また変えました。
ひたすら編集・編集・編集・・・・目ぇ疲れた・・・。
でも結構理想に近付いたので満足☆
空が好きなので、いつかそういうデザインにしたいなーって。
うーん、でも若干青すぎるような気がしないでもないかな。
いくら細かいとこまでスキンいじっても、結局はこういうのってセンスの問題だもんね。。。

レポート課題がもっさりです。ヤダヤダ!
6月中に提出なやつが全部で・・・やっぱ数えるのやめよう(現実逃避)
なにげに3回生って忙しいんだなぁと最近になってやっと実感してきました。
来年は就活でてんてこ舞いだろうし。。。
あ、でも来年の今頃には内定もらえてたらいいな。

最近学校でご飯が食べられません。
もうあの食堂やだよー。こってりしたものしか置いてないんだもの。
毎日のようにカロリーメイトやら毎日果実やらの栄養補助食品系で誤魔化してますが、それもそろそろ限界って感じ。
美味しく食事をいただけるって実はすごいことやったのね。
あ、おうちのご飯は普通にちゃんと食べてますよ。ママンの料理が一番好き!

by sexual-apple | 2005-05-19 23:05 | 毎日のこと


<< .....sigh      drive-drove-driven >>